愛するレトリバーとご婦人方のためのサイト!レトリバー最高!みんなでワイワイ楽しく遊びましょう!
 
http://retfujinkai.web.fc2.com/
 
レトリバー婦人会がリニューアルいたしました。
リニューアルにともない、今までの会員様にも再登録をお願いしております。お手数ですが「MENU」の「入会フォーム」よりお手続きいただきますようお願い申し上げます。

イベントのお知らせです!

・リニューアル記念といたしまして「ジグソーパズル」を完成させて、そこに書かれてる「キーワード」を当ててください!先着でオリジナルグッズゲットです!


会員規約
⇒こちらをご覧くださいね!
MENU
掲載サイトのお知らせ
パソコンでなかなかネットができない方でも
携帯で「レトリバー婦人会」をお楽しみいただけます!是非是非ご覧になってくださいね!

【携帯版レトリバー婦人会】
http://retfujinkai.web
.fc2.com/i/

バーコードを読み取って
携帯サイトへGO〜


フリー素材
[レトリバー婦人会の可愛いアニメキャラ
 ※フリー素材です!自由にお持ち帰りくださいね!
LABRADOR RETRIEVER
GOLDEN RETRIEVER
FLAT COATET RETRIEVER
婦人会のバナーです

◆PR◆
 
カメオシルエットペットボウルお友達のプレゼントに最適かも!
◆PR◆
アイバロさんのカモフラージュトレーナー!かわいい〜★ しかも・・・モデルが・・


 

RETRIEVER FUJINKAI kiyaku
レトリバー婦人会規約



・レトリバー(ラブラドール・フラットコーテット・ゴールデン)をこよなく愛するご婦人の集いの場です!
 (※他犬種を愛するご婦人も特別会員としての参加可!)

・bbs・メールでの誹謗中傷はおやめください!

【サイト内の素材はすべてオリジナルとなっております。
  素材使用規定をご覧の上ご使用いただけるとありがたいです】


・レトリバー婦人会サイト内の素材はの著作権はすべて「レトリバー婦人会」にあります。

・フリー素材・フリー加工画像については会員様であれば自由にダウンロードしてお使いください!
 直リンクは禁止です。ダウンロードしてお持ち帰りください!
 (フリー素材外の素材のお持ち帰りはご遠慮いただいております。)

・フリー素材・フリー加工画像の二次加工はOKとなっております。
 当方での加工はいたしませんのでご了承ください

・素材等々の再配布はご遠慮願います。

・フリー素材を使っての、会員様個人で使用するTシャツへのプリント、ハガキ等々の使用はOKです。

・素材を使っての商用利用はご遠慮ください。

・リンクはフリーです。bbs or メールにてご連絡いただけるとありがたいです。す。
 尚、宗教関係・アダルトサイトからのリンクはお断りいたしております。


【免責事項】
当サイトの素材を使ったことによって発生したトラブルについては一切責任をもてませんので
ご了承ください。





?「あら?人間の年齢にすると、こんな歳だったんだぁ〜どうりでね!」なんてことがわかっちゃう〜
なんとなく納得してください!
毎月bbsに投稿していただいた中で気になる一枚をご紹介いたします。
親ばか写真!待ってます〜!!
※気になる一枚に選ばれた方にポイントプレゼント!!

わが子のお誕生日、みんなに宣伝しちゃいましょぉ〜お祝いわんさかくるかなぁ?ヘヘッ
HAND MADE 「MATE]
SWEET KITCHEN
 

ショップやってる人集まってぇ〜
みんなに宣伝しちゃいましょっ!


 

↑↑↑click here

わが子のオリジナル絵本作成承ります。⇒詳細

 
オフィシャルメンバーのご紹介
3匹のラブを自由自在にあやつる?肝っ玉母さん?ELLEママ
自由気ままな極楽蜻蛉!ふ〜ちゃん!ラブマリンいつも迷惑してます
京都一の元気かーちゃん!義まま!わんこの為ならえ〜んやこ〜ら!
妖艶なイメージでLEEにあやつられてます。えみ〜じょ
千葉の女王クッキーママ。悪い子には魔法をかけちゃいます!
copyright(c)2007.retriever-fujinkai.com
inserted by FC2 system